2011年10月26日水曜日

掛屋剛志コンサート

那覇守礼ライオンズクラブは、昨年・一昨年と掛屋剛志コンサート
主催してきましたが、今年度は掛屋剛志コンサート実行委員会が
中心となり、ライオンズクラブは後援という形で参加しました。


7月3日(日)南城市シュガーホールにて。
入口でお客様をお迎えします。


今年も剛志君は元気に沖縄に来てくれました。

剛志君の澄んだ歌声がホールに響き渡り、
皆さんの心に沁み入ります。


コンサートのチャリティ費の一部は、難病支援認定NPO法人
アンビシャス
と、アフリカで子供たちの為に給食や教育を
与える活動をしている早川千晶さんへ贈呈しました。

掛屋剛志君は生まれながらに数々の障がいを抱え、
その困難をご家族と一緒に乗り越えて来ました。

これからも多くの方に感動を与え続けていくと思います。

剛志君、ありがとう!!

投稿者:shureilions

0 件のコメント:

コメントを投稿