2012年7月30日月曜日

掛屋剛志チャリティコンサート


7月15日(日)に開催された掛屋剛志
チャリティコンサートの様子です。

受付風景。

会長L.迫より沖村眞紀さん(代理)へ支援金贈呈


沖村眞紀さんは、タイ・チェンマイにてエイズ患者の方の就労支援、
その子供たちや貧困家庭の子供たちの就学援助を行っています。

難病支援活動をしている認定NPO法人「アンビシャス」
より事務局長の照喜名さん。
毎月の首里城清掃にも参加して頂いています。


高江洲小学校マーチングクラブへも支援金を贈呈しました。
全国大会3年連続出場。今回出演頂いたサックス奏者の
知念奈巳さんが指導をしていらっしゃいます。

合計3か所、50万円の支援金を贈呈しました。

また、各福祉施設等へ招待券を送付し
たくさんの方にご来場頂きました。

今回も剛志君の澄んだ声、また各演奏者の方々の
素晴らしい演奏にご満足いただけたかと思います。

ご来場の皆様、またご協賛・ご支援頂きました皆様
本当にありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿